day-74

とても嬉しいことがありました。


磯谷慎吾、松本妃代、この二人が、TOYOTOWNで共演してます。


f:id:hynm_yusuke_abe:20141209064707j:plain

f:id:hynm_yusuke_abe:20141209064717j:plain


f:id:hynm_yusuke_abe:20141209064230j:plain


大学時代からの仲で、パリやインド、その他海外含め一緒に周った親友です。

日本、海外生活含め、いちばん一緒に過ごした仲ではないでしょうか。


大学1年からのテニス仲間から始まり、インドやネパール、他東南アジアなどを共に周り、就活をやめて同じ業界にに飛び込みこんだ、磯谷。

そして学生時代からプライベート、仕事を共にした妃代。はじめてファインダーを覗いたときのオーラ、忘れられません。

俳優、女優さんという枠を超えて、人として一生撮り続けて行きたいと思っています。

友達として、写真家として、心から応援しております。


f:id:hynm_yusuke_abe:20141209064858j:plain


f:id:hynm_yusuke_abe:20141209064627j:plain
(ひょんとParisにきてくれた妃代)

f:id:hynm_yusuke_abe:20141209065112j:plain
(ネパールでの別れ。
この時彼はパスポートを起き忘れ、僕は15時間以上かけ彼のいる町に届けました。この恩はいつか返してもらいます。)

f:id:hynm_yusuke_abe:20141209071443j:plain



是非、今後とも応援宜しくお願いします。





f:id:hynm_yusuke_abe:20141209064518j:plain

f:id:hynm_yusuke_abe:20141209064625j:plain

f:id:hynm_yusuke_abe:20141209065709j:plain

f:id:hynm_yusuke_abe:20141209065517j:plain

まぁしかし、びっくりしました笑



阿部裕介



#磯谷慎吾


#松本妃代


f:id:hynm_yusuke_abe:20141209203806j:plain
http://instagram.com/p/oR1yxbIjYu/